ハッピーハロウィンの話


こんにちは!
レセプションのあすみです(・´з`・)


秋も深まり、むしろ冬に向かいつつありますが、
みなさん風邪などはひかれてませんか?
今日は先日お店で行われたハロウィンの仮装営業について書こうと思います!


ハロウィンで仮装するのがここ数年流行ってますが、
そう!うちのお店でも毎年ハロウィン当日は仮装するんですよ♪
(もちろんLOVEST一年目の私は初参加です)
昨年、一昨年と仮装の写真を見せてもらいみんなの本気度をひしひしと感じ取ってました。
9月末頃からドキドキワクワクしながら何に仮装するのか案を練る日々。
なんせ人生初の仮装なんでね!

やるからには本気でやりたい!
中途半端は性に合わへん!


と思いながら、お客様にも案をもらい大方やるものは決まりかけてました。




そう!大坂なおみに!

片言で話すシュミレーションまでばっちりしてました!




ただお店でテーマを決めることになってしまいまして、
大坂なおみは断念しました。
だってお店のテーマが【アメコミ】になってしまったから。
頭を抱えましたがこうなったら思いっきりやろうと、
田原さんには『ちょっと攻めますけどすみません』と一言残し、
衣装を集め、届いた衣装を裁縫し、何とか当日を迎えました!
もうね、前日からちょっと緊張でお腹痛かったです。
いつものことです( ˙-˙ )
(張り切るだけ張り切って前日不安になるタイプです)

ほんまにこれで大丈夫なのか?
お客様に引かれへんやろか?

まぁもうここまで来てしまったのでやりきるしかない。


そう心に決めて、いざハッピーハロウィン🎃






それでは見てください!
LOVESTbyfraceの2018年のハロウィンを!




田原さんはこの日の為だけにブリーチをして金髪に!
みのさんは頑張って全身タイツに毛糸を貼り付け衣装制作を!
大人の本気って楽しいですね♡
盛り上がる時に振り切れるほどやりきるって大事です!





夜はお客さんがされてる四日市のカフェにみんなで見てもらいに行きました(^^)/




念願のガチャピンとムックに挟んで頂きました。
丸くんに関してはガチャピンなのか?トカゲなのか?(笑)




WELLのレセプションことあすかちゃんとは新旧のキャットウーマンでした。
ハル・ベリーとアン・ハサウェイです♪
(私ドロンジョではありません)


来て頂いたお客様も優しい方ばかりで、仮装営業を喜んで頂いて♡

結果!めちゃくちゃ楽しかったです!





来年も10/31のハロウィンは仮装営業の予定ですので、
是非狙ってお店に来てください!
みんなの本気の仮装が見れますよ♡






最後は私の一番のお気に入り

WELLの店長伊藤さんによるキティーさんでお別れです♪



夢に出てきそうですよね(笑)

LOVEST by frace アスミのブログ

LOVEST by fraceのレセプション アスミがお店の情報を発信します。

0コメント

  • 1000 / 1000