ボーリング大会の話



こんにちは!

LOVESTbyfrace レセプションのアスミです(*‘ω‘ *)



今年も残すところあと1ヶ月半程ですね!

時の流れが速すぎて焦っております。

そのうち瞬きしたら1年が終わってた・・・

なんてことになりそうで(笑)

毎日を丁寧に生きようと思う今日この頃です。






さてさて、今回は先日行われたボーリング大会について書こうと思います!



来る11/11(ポッキー&プリッツの日)に決戦は行われました。

ルールはこのような感じです。

3人1チームで2ゲームの合計得点を持って競います。

なんと!

優勝チームには賞金4万円!

もうみんなの目の色が一瞬にして変わりましたよね。






まあ当日を迎えるにあたり、

3サロン合同開催ということで他店の女性陣と交流がもてるという点から

俄然うちのお店の男性陣は気合の入り方が違いました・・・・(笑)

(同じ会社で働く私たち女性としては悲しいものですね)

前の週からボーリングの練習が各自行われ、

私も誘ってもらい前日に3ゲーム。

3年ぶりのボーリング。

それはひどいものでした。

アベレージ75ぐらいでしたね.....

同じチームの人に迷惑だけはかけないでおこう。と

思いながらその日は寝ました。








あっ!このボーリング大会でもう一つ重大な問題が発生したのでお伝えしておきます。

うちのスタッフに邪な目論見があり、ストライクを決めて

”ハイタッチ”

を狙うという戦法です。

そこで私はお客様から任命されました!

”ハイタッチ警察”に


※ハイタッチ警察とは・・・

ストライクを決めて他サロンの女性にハイタッチを求めている自サロンのスタッフを

見つけ次第取り締まる役のこと。



任命されたからには常々目を光らせねばと会場に向かいました。







とは言うものの始まってしまえばこちらも必死です!

ストライクでも決めようものなら自ら他サロンのオーナーさんに

ハイタッチしてました\(^o^)/


すみません。






そんなこんなで無事ボーリング大会は幕を閉じたのですが、

やはりうちの若手のホープ 本丸くんは一味違いました。

スコアが思うように伸びなかったみたいで、

数字で爪痕を残せないならばと用意してきた秘策が彼にはあったのです・・・・・

体張って頑張ってましたね!
お疲れ様でした。





他のサロンの方とも触れ合えて楽しい夜になりました(  ´﹀` )


11月の後半から12月いっぱいはお店が混みやすいので
早めのご予約をおすすめしております♡

もしネット予約に空きがない場合でもお電話だと

多少融通が利くことがありますので良かったらお電話して下さい。

お待ちしておりますね!

LOVEST by frace アスミのブログ

LOVEST by fraceのレセプション アスミがお店の情報を発信します。

0コメント

  • 1000 / 1000