マッサツキロク1



こんにちは!

LOVEST by frace レセプションのアスミです(*´з`)


ついに!今年初のお花見をしてきました!!!(夜桜ですが)

去年から行きたい行きたいと思っていた海蔵川の桜をついに愛でてきました!

平日でも夜は屋台が出ているとのことだったので期待して行ったんですが

歩けど歩けどなかなか屋台らしきものが見えてこない・・・

と諦めかけたころにやっと出会えた屋台。

目が輝いていたのは言うまでもないです。

桜はというと7分咲きぐらいでしたがそれでも綺麗でした!

毎年見ても桜って本当にいいです!花びらが舞う景色もも綺麗で乙ですね!

次は昼間にお弁当でも持って見に行きたいです♡






さて!先日宣言した通りついに初回の抹殺に行ってきました!

詳しくはこちらのブログをご参照ください☟

医療脱毛未経験な私としては痛みはどんなものなのか全くわかっていませんでしたが

やるとなったら何事も早く行いたい派なのでこの日を待ちわびてたんです。

当日予約した時間に行くとまず施術の部屋に通されて着替えから始まりました。

小学校のプールの時に使っていたボタン付きのバスタオルみたいなのに着替え、

レースカーテンのような生地のパンツを履き、

髪の毛はヘアバンドで止めて上からパーマキャップのメッシュ版みたいなのをかぶり、

ピアス以外のアクセサリーを全て外して準備完了。

ベッドに寝転がったら右側上半身から始まります~

全身になると当てた部位を忘れないためにマーキングされるんですが、

そのマーキングがくすぐったいのなんの!!!!!!!!!
特に脇腹!!!!!

と同様に脱毛もくすぐったいんですよ。

身をよじりながら頑張って耐えました。

上半身はほとんど痛みもなくむしろちょっと心地いいぐらいです。

足も太ももと膝付近はさほど痛みもなく全然気になりません。

問題のスネはと言うとチクッと感が少し強め・・・

何故か私の場合右より左足の方が痛かったです!

そして肝心のVIOはと言うと圧倒的にVが痛いです!!!!!

ただ痛点がちょっとバカな私は想像していたよりはるかに痛くなかったというのが本音。

全身隈なくあてられてもう後半に差し掛かったぐらいのとこで

VIOの順が回って来るので恥しさなんて一切なくなっていました。

表面が一通り終わればうつ伏せになり背中側のはじまりはじまり~

いや背中側は特に痛みもなさそうやし楽やろなーなんて思ってたのが間違い。

脚の裏側とお尻までは順調でした!そこまでは・・・

もうね、腰と背中は拷問級ですよ!!!

肩以外全部こしょばい!

ここではじめて気付いたことがあって右より左側の方がこしょばい!!

なんの違いかはわからないですけど左の方が弱いです。

大事なことなのでもう一度言います。(なんで)

左側が弱いです。

こちょこちょして窒息死させるなら断然左側ですね

背中側を全部当ててもらったらレーザー照射は終了。

最後は保湿クリームを塗ってもらって完了です。





そんなこんなで一回目の脱毛を終えたわけですが、

痛み云々よりこしょばさの方が私はしんどかったというのが感想です。

あと脱毛してから思うことはとにかく肌が乾燥して痒くなりやすいので

保湿をしっかりしないといけないということ。

痒くてかきむしっちゃうと傷になって色素沈着するので要注意です!

大体1~2週間ほどで毛が抜け始めるそうなので経過をみていきますね。

取り急ぎ1回目の抹殺記録でした。






人手が不足している影響で予約が取りづらくなっており、

ご迷惑をお掛けしているかとと思います。

申し訳ございませんができるだけ早めのご予約をお勧めさせて頂いております。

もしネット予約が埋まっている場合でもお電話だと融通が利かせられることもありますので

その際は是非一度ご連絡ください。

スタッフ一同元気にお待ちしておりますのでよろしくお願いします♡






LOVEST by frace アスミのブログ

LOVEST by fraceのレセプション アスミがお店の情報を発信します。

0コメント

  • 1000 / 1000