テンリュウ




こんにちは!

LOVEST by fraceのアスミです!




4月は日中が初夏のような日もあれば雨の日は3月上旬ぐらいの寒さの日もあり

体調を崩しやすい気候だったかと思いますがいかがでしたでしょうか?

あっ私ですか??がっつり体調崩してました・・・

2週間ほど咳が止まらず声もガラガラになり、天龍源一郎ばりのかすれ声でしたよ?

ずっと風邪だと思っていて病院で薬ももらい休みの日はひたすら寝てたのに

全く持って治らない!!!!良くなる傾向もない!!!!!

そんな時同じような症状のお客さんがちらほら。

聞くところによると黄砂アレルギーとのこと。

不思議なことに4月中旬を過ぎたあたりからすーっと治まりました。

黄砂やったんですかね?





そんな時でも私は食欲はあるのです!

ある日の営業終わりにお店の前にある中華料理屋さん【福】へ。

ここは本当に何を頼んでも美味しいんですよ。

夜のセットメニューも950円で山盛り出てくるし

ごはんも大盛りにできてスープもプラスいくらかでラーメンに変更可!

この日私は皿そばセット(¥950)を頼みました。


・皿そば

・唐揚げ2つ

・スープ

・白ご飯

白ご飯に関しては少なめでお願いしたのですが出てきたら普通に並盛レベル。

これが小盛なら普通が何なのか教えて欲しい・・・

まあまあボリューミーなセット。男の人には最高です。

みのさんと食べに行ってたんですが「ブログ用に写真撮っといたげるわ!」と。

「こんなに食べるんです~って載せて!」と脅され?

ノーファンデかつ仕事終わり&風邪でボロボロな写真(言い訳)を撮っていただきました。

(ありがとうございます)

その写真がこちら。


結構なボリュームじゃないですか???

全部たいらげました!!!!!

と言いたいところですがさすがの私でもちょっと難しかったので、

白ご飯と唐揚げ一つは助けてもらいみのさんの胃袋へ。

それでも皿そばをぺろっと食べきったことに驚かれました。

いや若干引かれてたのかも。

好きなものを最後にとっておくタイプなのでエビを残していたら

「エビ嫌いなん?食べへんの?」

「いえ好きなものやし最後に食べるために残してます。」

普通に笑われました。

ごちそうさまでした。




うちのお店の前にある福さんおすすめなので良かったら食べに行ってみてください♡



LOVEST by frace アスミのブログ

LOVEST by fraceのレセプション アスミがお店の情報を発信します。

0コメント

  • 1000 / 1000